kkryu’s diary

自分がはまった漫画、アニメを中心に紹介していきたいと思っています!たまに違うことを書くこともあるかと思います。

U-nextに登録してみた件!!

皆さん、こんにちは! くくりゅうです!!

 

 

今回は動画配信サービスU-nextについて紹介していきたいと思います!!

 

皆さん、U-nextって聞いたことありますか?

 

U-nextはアマゾンプライムなどと同じ、有料制の動画配信サービスのことです!!

 

しかし、この手のサービスってなんかメリットあるのー?とかおすすめはされるけどあと一歩なんかきっかけがあればいいなーとかいう人に見ていただけたらいいなと思います!!

 

  1. U-nextのメリット
  2. U-next のぱっとしないところ
  3. まとめ

 

1.U-nextのメリット

 

 U-nextはなんといってもみられる数が多い!!!

 

僕はU-next以外にもアマゾンプライムなどにも登録しているんですけどアマゾンプライムで見られないものもアマゾンプライムでしか見られないものが多くあるように感じます!

 

僕が見てきた中では「バカとテストの召喚獣」、「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない」とかが他の動画配信サービスでは見れないものの例として挙げられます!!

 

また、これらのU-nextでみた漫画のレビューも行うことが出来たらいいなと思ってます!

 

 漫画もみられる!!

 

これが他の動画配信サービスとは大きな違いだと思います!(^^)!

 

動画見てから漫画読んだりできるのは大きな魅力の一つだと思います!

 

漫画は単行本だけでなくジャンプやマガジンなどの雑誌も読めます!!

 

 1か月無料・ポイントがもらえる!

 

今なら入会登録しても1か月無料かつ無料で600ポイントもらえます。

 

600ポイントがあれば1つか2つは読むことが出来るようになります!

 

もし気に入らなかったら見たかった漫画かアニメを600ポイント分でみたらとっと辞めるというのもありですね(笑)

 

2.U-nextのぱっとしないところ

 

他の動画配信サービスより少し高いところ

 

ここは少し残念ですが漫画まで見ることが出来るところを考えると許せると思います!

 

 

 

漫画で読めるのがもう少しあったらいいのに…

 

これは僕自身の感想ですし、商品を販売しなければならないんで仕方がないところもあると思うのですがもう少し読むことが出来たら買うのになーと思うことが時々あります!

 

でも気に入ったら買うのでそんなに気にしませんね(笑)

 

3.まとめ

 

今回U-nextについて紹介してみたのですが使ってみて後悔することはまずないですね(笑)

 

しかも今なら無料で31日間使えます!600ポイントももらえます!

 

動画だけでなく漫画も見ることが出来るところも大きいですね!

 

とりあえず、登録してみてダメだったら辞めましょう(笑)

 

とりあえず登録してみたいと思ってもらえたらこちらから登録してみて下さい。