kkryu’s diary

自分がはまった漫画、アニメを中心に紹介していきたいと思っています!たまに違うことを書くこともあるかと思います。

全男子の理想「カノジョも彼女」おすすめ

皆さん、こんにちは! くくりゅうです!!

 

この頃は寒暖差もひどく僕も調子が悪くなってしまいなかなか更新することが出来ていませんでしたがまた新規一転して頑張っていきたいと思います(^^♪

 

さて、今回はまだ発売されて日が浅い「カノジョも彼女」について紹介したいと思います!

 

この記事は

アホガールを読んでた人

・新しいマンガを読みたい人

・古参になりたい人

・恋愛マンガが好きな人

 に読んでもらえると嬉しいです!

 

  • あらすじ
  • 感想
  • まとめ

 

 

1.あらすじ

 

 自分の気持ちに嘘がつけないまじめな性格の向井直也、小1から幼馴染の佐木咲に月1で告白し続け高1になってようやくokをもらう!

 そんな矢先、直也は水瀬渚に告白される! 

 直也はそれを断ることが出来ない …しかし、咲とも別れることが出来ない…

 じゃあ、二股するしかない(笑)

二股の恋を中心に面白かつキュンとする場面を交えて描かれています!!

 

 2.感想

 

 とても面白い!それに尽きます(笑)

 

 前作の「アホガール」は100%笑いをとるみたいな感じでしたが今作の「カノジョも彼女」は笑い80%恋愛20%って感じがします(笑)

 

でも男はかわいい子から告白されると付き合っていると付き合っていてもこころが動くものなんでしょうか(笑)

 

僕は告白されたことがないのであんまりわかりません(笑)

 

二股しながら二人を幸せにするのが出来るのか見どころになっていると思います!!

 

 

3.まとめ

 

「カノジョも彼女」は前作の「アホガール」も含めて面白いですね

 

どちらも読んでほしいです!

 

またこれからの3人の展開に注目したいですね(笑)

 

もし気になった人がいたら下記のリンクからどうぞ 

楽天でご購入される方はこちらからe-bookから購入される方はバナーをクリックしてみてください!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カノジョも彼女 (1-2巻 最新刊) 全巻セット
価格:990円(税込、送料別) (2020/9/25時点)

楽天で購入